ハンドワークジョイ✨

MENU
グルメ

素敵ボトルのメープルシロップ

先週末に長男がカナダから帰国し今週には主人が海外出張から
帰国していつもの賑やかさが戻ってきました

忙しさも戻ってこれで母の夏休みもお終いってことで‥(T . T)

長男にはおみやげを買ってきてくれるならメイプルシロップが
いい!って言ったらやっぱり買ってきてくれました♪

珍しくて可愛いボトルと思ったら空いても飾れる私好みの物を
専門店で探してくれたんだって‥ありがとー(*´∀`人 ♪

次の日早速ホットケーキを焼いて食べたので少々減ってます😅



種類もコーヒーに入れるのに適したものパンケーキに‥など
色々あったけどパンケーキ類に合うものにしたよって‥

流石は本場の味‥凄く美味しい!爽やかな甘みで妙に口に
残らずにサラッとしてるからどんどん食べられちゃう‥

今日は冷蔵庫で固くなった食パンをフレンチトーストにして
そこにかけて‥美味〜ヽ(≧∀≦)ノあーん、こんなに減っちゃた💦

DSC_2738.jpg

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村


4 Comments

さち says...""
このボトルすっごくかわいいですね~。
長男くんもお母さん譲りでセンスがいいですね!
2016.09.04 07:54 | URL | #- [edit]
happynitcho says..."さちさんへ"
ありがとうございます!

カエデの葉っぱの形が面白いですよね、いかにも
メイプルシロップでーすって感じで‥

長男の嬉しい気遣いでした(^-^)
2016.09.04 14:25 | URL | #- [edit]
店長ママ says...""
お帰りなさ~い、息子ちゃん!
本場のメイプルシロップ美味しそうです
そしてお母さんの好みもわかってボトルも可愛い物を探してくれるなんて流石です

美味しい物ほど早くなくなっちゃうんですよね
本当に残念なことに・・・
2016.09.05 19:33 | URL | #- [edit]
happynitcho says..."店長ママさんへ"
お陰様で無事に帰国しました,カナダの大自然を満喫したようです。

これ本当に美味しいです、しつこくないから
どんどんかけちゃって‥減ってると長男嬉しそうです。
2016.09.06 12:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。