ハンドワークジョイ✨

MENU
お出かけ

クラシックのコンサートで格調高く

昨日は2年ぶりにCAをしているRちゃんと待ち合わせ

やっぱり大好きなピンクのコーデで登場
(私の友人はなぜかピンク好きが多い)

肌が白くて相変わらずお美しい💕

そして2年分の激トークまたトーク
夢中になりすぎてまたランチの写真を撮り忘れちゃった😅

世界を飛び回るRちゃんにタイのおみやげを頂きました
化粧直しのルージュなどを収納する小ぶりでかわいいポーチ 
鏡も付いて便利そう💋早速使うわ〜

DSC_0387_20150906065240c7c.jpg  DSC_0389_201509060652414eb.jpg


DSC_0385_201509060813035c2.jpg そして午後からは彼女の友達が
 所属している社会人オーケストラの
 コンサートに招待してくれました
  
 クラシックなんてあまりご縁がない私
 ですが素敵な演奏が聴けました

 演奏後ホールでご挨拶をして下さった
 Rちゃんの友人は「素人ですから‥」
 なんて謙遜してましたがとても聴き
 ごたえがありました 

    本当に優雅で格調高い一日が過ごせました🎶


今日は遊びに来てくれてありがとう💕
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。