ハンドワークジョイ✨

MENU
リメイク

セリアのパンプキンを今年はブラックに塗り塗り!

去年セリアで買ったお面みたいなブリキのパンプキン‥

ちょうどアプローチの壁にもハロウィンらしいポイントが
欲しいなと思案していました😔

でも戸外はハードルが高い‥なるべく劣化しないで安価な物‥

そうだ!今付いているWELCOMEのサインにこのパンプキンを
付けたらハロウィンらしくなるかもって閃きました



早速アイアンの WELCOMEサインに合わせてアイアン風に
なちゃうペイントで塗り塗り‥

DSC_2716_20160902163428218.jpg

下地塗りも上塗りもいらないので楽々です(臭いが凄いけど)

ところでプレスシールはここでも活躍!簡単なシール状になって
るから動きにくいし汚れたらポイッて捨てられる気楽さo(^▽^)o

あっという間に完成!乾くとアイアン風になります(*≧∪≦)

DSC_2718.jpg

WELCOMEサインの方が劣化していてパンプキンが黒々って感じに
なちゃいましたがハロウィン雰囲気は盛り上がりました(o‘∀‘o)*:◦♪

DSC_2719.jpg

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。