ハンドワークジョイ✨

MENU
プチプラ雑貨

ナチュラルキッチンとウィータのハロウィン雑貨

次はナチュラルキッチン‥こちらのプレートを購入しました
くねくね変わり文字がハロウィン気分を盛りあげてくれます👻



横浜のナチュラルキッチンは8月24日にナチュラルキッチン&
にリニューアルされて100円ショップではなくなくなりました

私的にはすぐそこにキッチンキッチンがあるんだから100円
ショップのままであって欲しかったなぁ〜😩

そして沢山見すぎてちょっと混乱気味‥まずは家にある物を
チェックしてから買い足すか検討して出直そうと思います❗️

今年も小さくて可愛い雑貨が一杯‥(画像お借りしました)

ナチュキチ のコピー

最後はウィータ‥こちらもハロウィン一色です🎃

DSC_2847_2016083110432325c.jpg

もうかなりお腹一杯状態だし比較的他のショップと比べると
高い‥パンプキンも1000円‥残念ながら今回はスルー⤵︎

でも冷静に見るとガラスのゴーストやパンプキンのベルなど
中々オリジナルな商品が‥一番に見ていたら違ったかも?

DSC_2845_20160831104324066.jpg

実際、一気に見て歩くのは体力がいります‥喉の渇きも限界😅
そごう8F 「UCCカフェコンフォート」でティータイム

季節のワッフルセット1280円‥左は白桃、右はマンゴー
飲み物はアイスでも一杯お代りが出来るのでお得o(^▽^)o

子供服売り場の端なのでデパートにしては比較的空いていて
ゆっくり出来て穴場です❗️

DSC_2850.jpg DSC_2852.jpg

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。