ハンドワークジョイ✨

MENU
プチプラ雑貨

キッチンキッチンのハロウィン雑貨にウキウキ!

なんだか台風の影響で涼しくなった週末‥ちょっと秋かな?
なんて思ったけれどまだまだ残暑は続くんでしょうねぇ〜😔

でも8月も残すところあと3日‥ハロウィン準備も本格的に❗️

早々とスタートしたセリアはチェックしましたが先週お出かけ
ついでに横浜駅周辺のプチプラも覗いてみました👀

まずは恒例の腹ごしらえ‥横浜駅から徒歩3分ほどの便利な
場所にある居酒屋「咲くら」このボリュームとドリンクバー
が付いて980円❗️味は普通に美味しいって評価かな‥

ランチは1000円以内で食べられるメニューが多数あり
駅近でこの内容と値段は凄い!店内も広くてゆったりです✌️



さて、まずは「キッチンキッチン」こちらのハロウィン雑貨は
とっても充実!100均では見かけない大きめのかぼちゃも!🎃

DSC_2839_2016082914442910f.jpg

棚の正面左側‥これがプチプラ?って目を疑う商品が一杯✨

DSC_2837.jpg

棚正面右‥ハロウィンパーティー用の食器も可愛いー ヽ(≧∀≦)ノ
この1店舗目ですでにテンションMaxです=3=3=3

DSC_2835.jpg

こちらのお化けかぼちゃ300円を購入‥渋くていい色合い
しかも後ろが大きく開いてキャンドルも入れやすそう
サイズも約16×14㎝とプチプラとは思えぬ大きさ❗️

しかしプチプラ雑貨なんてない頃はガーデンショップとか
雑貨屋さんで結構な値段で買ってました‥いい時代です(^∇^)

DSC_2874_20160829144841453.jpg

お星様ピック100円×2本購入‥木にスウェードを張ったような
不思議な質感です‥買いすぎ注意!これだけで我慢です(/ _ ; )

DSC_2880_20160829144842feb.jpg

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村


2 Comments

burubon。 says...""
もうすぐハロウィンですね~~。
お店に行くとグッズがいっぱいですよね((((*゜▽゜*))))
いろんな雑貨がしかもプチプラで・・・とてもワクワクしますね~~(^u^)

happynitchoさんのおうちでのディスプレイ楽しみです~~♪
2016.08.30 07:51 | URL | #- [edit]
happynitcho says..."burubon。さんへ"
こんばんは〜

横浜はハロウィン一色でしたよー🎃
年々ハロウィン雑貨も充実の内容になって
しかもプチプラって本当に楽しいですよね!

burubon。さんのハロウィンはどんなんでしょう気になりますね〜(^-^)

2016.08.30 20:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。