ハンドワークジョイ✨

MENU
ファション

おしゃれな爪の秘密はこれ!

先日姉から情報を頂いて早速買い求めた付け爪が届きました♪

こちらは「Creema」のクリエイター「M+2」さんの作品
もうどの作品も素敵すぎて迷った末にこちらを選んだんだけど

実物もいい色で組み合わせもセンス抜群❗️素敵〜.゚+.(・∀・)゚+.
これはデニムとかブルー系の服でカジュアルな時に♪



こちらはお花が模様が一本入った大人可愛いベージュ系
これもまた色と組み合わせが素敵すぎ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

どちらも1700円でした‥ちょっといいネイルを買ったり
サロンで塗ってもらう料金と手間を考えたら相当お得❗️

DSC_2903.jpg

接着シールも同包してもらったのでお出かけでもないのに
どうしても我慢できずに付けてみちゃいました‥お試し〜😅

特にいいのは爪のラインが綺麗なこと‥自分の爪にこんな綺麗
なラインを作って塗るのは私には無理だけどこれなら簡単!

付け初めは少し違和感があるけれどすぐに慣れて忘れるぐらい

見た目の不自然さもないし装着もお出かけ前に速攻仕上となれ
ばもう普通のネイルには戻れないかもね‥(´∀`*;)ゞ

DSC_2913 のコピー


今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。