ハンドワークジョイ✨

MENU
ファション

素敵なネイルの秘密

姉の家にお泊まりした際にフットネイルをしてもらいました✨

ネイビーと白シャンパンゴールドで塗ってもらいパールと
シルバーのストーンネイビーのスワロで仕上げてもらいました

ちょっと大人な仕上がり〜ウフフ.゚+.(・∀・)゚+.



つやつや長持ちジェルネイルと相性が悪い残念な私の手の爪‥
お出かけの時だけ気合を入れて普通のネイルやシールをしても
炊事の時に不安ですぐオフしなくてはいけないのが悔しい‥

そんな時姉が爪が痛んで付け爪を買ったというんです!

何だか「付け爪」って華やかな世界の方々が使うイメージ
だったのですが今やデザインも色々で素敵なものが一杯❗️

今回姉が「Creema 」で購入したネイル‥なんて素敵💓
早速「アマンダンブルー」のランチに付けて出かけました

1_7c5f04f7b781ac0173326e1180f04053c477a7c0_250x200.jpg DSC_3664.jpg

装着も専用の両面テープで付けるだけで簡単!オフも速攻!
しかも何度も使える!料金も2000円前後とリーズナブル!

これは見逃せない!早速お気に入りの作家さんを探して注文‥
まずは計測チップが送られてくるので自分の指にぴったり
サイズを指定して連絡します‥

つまり簡易オーダーみたいな感じですね😔
きっと今作家さんが製作してくれているはず‥楽しみだな〜

DSC_2769.jpg

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。