ハンドワークジョイ✨

MENU
ステンシル

ステンシルのリモコン BOX

どんどん増えてテーブルに散らかりがちなリモコン達
皆さんどうしてますか?

我が家もかごなどに入れていたんですがリモコンって
案外長くて収まりが悪い‥

探していたらいいもの発見!よく見かける木箱なんですが
ショップによって少しずつ大きさが違う様で「セリア」
の木箱が我が家にぴったりサイズでした✌️

せっかくだからペイントでオリジナルにしますか〜

下地が見えないようにサンディングしてから一回
黒く塗りつぶします その上から白を塗り
少しサンディングしてアンティークに

ステンシルはプロフィールに使ったクションと
同じ型で仕上げました スタンプも押して‥

DSC_0359.jpg

裏は同じ型を半分使って🍃

リモコン入れ裏

中はリモコンを優しく守るクション入り😃
カルトナージュの技法でコートしました

リモコン入れ中

これですっきりです💕


今日は遊びに来てくれてありがとう💕
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。