ハンドワークジョイ✨

MENU
100均雑貨

セリアハロウィンの追加買い

今日はたまたま違う店舗のセリアに行く機会があり‥

うーんこの前買ったしなぁ😞でも100円だからね〜と相変わら
ず自分を納得させて‥ついつい手が伸びちゃう100均の誘惑〜

先日気になりながら買わなかったこちらを追加買い
珍しい白の陶器製のかぼちゃとアイアンのお墓タウンオブジェ

定番のオレンジかぼちゃも可愛いけれど白も意外と素敵❗️
モノトーンな大人ハロウィンを演出できそう👻



これもハロウィンストラップ制作用にやっぱりに買ちゃた😄

オーナメントにストラップにアクセサリーに色々アレンジ出来
そうな可愛いサイズと手の込んだモチーフが4つも入ってお得!

DSC_2728_201608201450428bd.jpg

そして今回もレジで100均とは思えぬセリアの対応に感激!

こんな壊れ物を買ったらあっちにある新聞でセルフでやってね
というのが定番の対応‥まぁ別に不満もありませんけど‥

このかぼちゃ結構な重量の陶器製‥こんなぴったりサイズの
プチプチに入れてくれて‥しかも袋状!収納する時に助かる!

パンプキン

そして2個入る袋状のプチプチに入れて止めてくれました
なんて素敵な心遣い‥もーだからセリア +゚。*(*´∀`*)*。゚+

DSC_2734_2016082011323480b.jpg DSC_2738_2016082011323529e.jpg

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

2 Comments

ガラスアートつな(岩間) says..."早いですね~!"
こんにちは!
もうそんな時期なんですね=(^^)

かわあいいかぼちゃ!さすがセリア。
プチプチに包装してくれて。。。
日本のサービスはかゆいところまで
届いてますね!

私もセリアに行きま~す♡
2016.08.22 16:00 | URL | #mQop/nM. [edit]
happynitcho says..."ガラスアートつな(岩間)さんへ"
ちょっと前まで9月に入るとそろそろハロウィンかなぁ〜って
感じでしたが先手必勝ですね。

セリアは在庫を調べてくれたり、お取り置きの連絡をくれたり、
本当に親切で大好きです!

今週には横浜に行って他のショップも見て回りたいと思ってます✌️
2016.08.22 19:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。