ハンドワークジョイ✨

MENU
プチプラ雑貨

3coinsの珪藻土コースターが凄い!

毎日暑い日が続きますね〜

この暑さの中久しぶりに自転車でヨーカドーに出かけたのです
が行く途中で焦げて倒れるかと思いました(´Д`lll)ワアァァァァァァッ!!

ここまできたらスーパーでお買い物だけでは終われません‥
涼みがてら「ららぽーと」も見なくちゃ気が済まない=3

色々散策していると‥3coinsの入り口に珪藻土コースターが
枚数限定お早めに!の文字と共に置いてあるではありませんか

DSC_2676_20160818162711078.jpg

実はとても気になって普段使いに欲しかったんですよ〜
コースターは沢山持っているけど洗ったり拭いたりは面倒‥

ガラステーブルなので凄く結露して水が滴るのが嫌でつい読み
かけの通販の本の上に置いたり(ごめんね、セシールさん😅)

ティシュで包んで防ぐなんて悲しい最後の手段を取ったり💦

DSC_2743_20160819095741483.jpg DSC_2739.jpg

珪藻土だったら水滴も全部吸ってくれて気分良く冷たい飲み物
が飲めそう!でも300円の実力はどの程度か気になるでしょ?

水を付けるなんて手ぬるい!完璧に水没させて引き上げると‥

DSC_2689.jpg DSC_2691.jpg

引き上げた瞬間から乾いてきて20秒ほどするとほぼ乾きました
凄い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆優秀❗️❗️❗️

DSC_2692.jpg DSC_2694.jpg

色もとっても綺麗なのですっかりお気に入り(*≧∪≦)

面白いTVやDVDを見ている途中に水滴がポトンなんて
不愉快な思いはもうしなくて良さそうです✌️

DSC_2747_20160819095744f3e.jpg

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

2 Comments

flower・aroma says...""
こんにちは〜

300円で珪藻土のコースターが
買えるんですか?
いいですね!
我が家の近くにスリーコインズが
ないので行ってみたいです(o^^o)
2016.08.20 08:13 | URL | #- [edit]
happynitcho says..."flower・aromaさんへ"
実はflower・aromasさんの以前の記事でお魚を焼く時に
便利な石の記事がありましたよね?

その時貼っていたホームページに飛んでみたらコースターが
載ってて気になってたんですよ〜

それは土色でシンプルな物でお値段も1000円位だったのですが
今回3coinsでこんな素敵な色が出てたから即買いしちゃいました(^-^)
flower・aromaさんの記事を見てなかったら見落としてたかも‥

性能もバッチリでオススメです。

2016.08.20 09:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。