ハンドワークジョイ✨

MENU
手作り雑貨

男子がま口ポーチ完成!

ストラップ付き男子がま口ポーチが完成しましたo(^▽^)o



ボンドをつけて紙紐をドライバーで入れて‥私には持ちやすい
ミニドライバーも次男が持つとオネエみたいになちゃいます😅

最後は傷つけないように当て布してかしめます「終了だよ」
と言うと「やったーヽ(≧∀≦)ノあぁ、腰痛てーアー腰痛てー😩」
ってどうやら緊張して変な力が入ちゃったみたいです💦

DSC_3759.jpg DSC_3762.jpg

開けると中はブルーのチェック‥フィルムが3本入ります
小銭は1本空のフィルムケースがありこれに入れるんだとか‥

何度もパチンパチンと開け閉めしながら「がま口いいなぁ〜」
とうっとり +゚。*(*´∀`*)*。゚+ 男子でも開ける時のパチンと
いう音の高揚感って変わらないのかなと思いました

DSC_3767.jpg DSC_3771.jpg

最後は着用してまるでパリコレのメンズモデルみたいに
ふざけてモデルウォークして決めポーズしてくれました((^∀^*))

DSC_3797 のコピー

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

4 Comments

シンプル愛 says...""
こんばんは。
とうとう出来上がりましたね。

とっても素敵ですね。
男の子でも指導が良かったら、こんなに上手にできるのですね。

うちの娘が小学生の頃、編み物を教えてと言われて教えたことがありましたが、あまりにも不器用で、完成しませんでした。

教え方が悪かったのだと思います(涙)

やはりハンドメイド、素敵ですね。
2016.08.18 23:30 | URL | #- [edit]
happynitcho says..."シンプル愛さんへ"
ありがとうございます。
教えている間中、私も妙な汗をかきっぱなしでした。
何とか完成してホッとしています。

次男も小学校時代はとても不器用で、何をするにも
てのろくて気の短い私はいつもイライラしてました。

そんな次男ですので不安でしたが最後まで諦めずに
じっくり取り組んでいる姿を見て不器用のレッテルは
そろそろ外してあげないと‥と反省しました。

お嬢さんも変わっているかもしれませんよ(^-^)
2016.08.19 09:15 | URL | #- [edit]
ケコ says...""
すごいすごい!(^^♪
完成おめでとうございます!
息子さんがんばりましたね~
いや、がんばったのはお母さんもですね。
だってもし私だったら教えるの面倒で自分でやっちゃうと思います(^_^;)
カメラのはんこも赤のステッチもいい感じ♪
2016.08.21 00:37 | URL | #- [edit]
happynitcho says..."ケコさんへ"
いつも素敵なハンドメイドをしてらしゃるケコさんにいい感じと
言ってもらえて嬉しいです!

私もつい面倒になって「そこ難しそうだからお母さんやろうか?」と
何度も言ってしまいました😅

でも「いや、いい」とスローペースながら最後まで貫き通したので
お友達にも自身を持って「自分で作った」と自慢しているようです(^-^)
2016.08.21 06:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。