ハンドワークジョイ✨

MENU
インテリア

アマンダンブルーで見るインテリアの工夫

レストランのインテリアってとても参考になるものが多いけど
今回の「アマンダンブルー」は湘南という海のイメージを前面
に打ち出していてとても夏のディスプレイの参考になりました

レストラン入り口にはWELCOMEの文字にドライのお花を
付けて華やかに‥赤い珊瑚のキャンドルホルダーが素敵❗️



存在感のあるガラスとカラフルな貝殻も3色以内に収めてある
ので嫌みがありません‥

DSC_3690.jpg

パネルの中に紫陽花の花びらをいっぱい詰めて‥
花はフェイクの様ですが微妙な色違いの演出が美しい

DSC_3693.jpg

特に気に入ったのがこちら待合室の壁一面にシャビーな額と
標本の様な貝殻が‥夏以外の季節に飾ってもいい感じです

今年の夏は残り少しになってしまいましたが来年はこんな大人
なディスプレイもいいかなぁと胸にしまいました

DSC_3696.jpg

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。