ハンドワークジョイ✨

MENU
インテリア

インテリアライトの話

お家を新築する時って迷う事が多いものですよね
好みのインテリアにしたいって思いでいっぱいになちゃって

我が家はもう随分前の事ですが新築後もああすれば
良かった こうすてば良かったって思い続けたり‥

また好みも少しずつ変化しますので
今や「リフォームしたーい」です

この階段に設置したライトは唯一後悔していない物の一つ
アンティークな彫りと優雅な曲線がお気に入りです


  
   照明3    照明2


こちらはダイニングテーブルの上のライト
同じテイストで揃えました

今は中の電球もLEDになり時代の変化を感じます

    照明

照明はインテリアの重要な位置を占めるもですから
当時はショールームを回ったりして苦労しました

今やネットでなんでも注文できる時代いいな〜
ああ、もう一回やり直したーい(^◇^;)


今日は遊びに来てくれてありがとう💕
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

2 Comments

MAY says...""
とてもステキなライトですね!
2015.09.05 18:21 | URL | #- [edit]
happynitcho says..."Re: タイトルなし"
コメントありがとう

後悔だらけの家作りでしたがこれは唯一お気ににいりなんです

また遊びに来てくださいね💕
2015.09.05 20:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。