ハンドワークジョイ✨

MENU
グルメ

湘南の夏限定オープン「アマンダンブルー」でランチ

湘南満喫計画最後の日‥この日は姉にありがとうの気持ちを
込めて夏だけオープンする海沿いのウェディングレストラン
「アマンダンブルー」を事前に予約しておきました

いつもトイプーちゃん達と海岸を散歩しながら建物を見上げて
とても興味があったと言ってもらえたので掴みはOK❗️

まずはアミューズ「湘南しらすと豆腐のブラマンジェ」
豆腐のムースにカリカリしらすの食感とシソのソースが絶品

DSC_3702.jpg DSC_3667 のコピー

オードブルは「スモークオイルでマリネしたトラウトサーモン
5種のエピスのマリアージュ」お皿の端のスパイスを落としな
がら食べると味に変化が‥さっぱりして食が進みます❗️

DSC_3670.jpg

スープは「スーパースウィートコーンの冷製ポタージュ」
クリーム類を加えずあっさりなのにとても甘くて上品なお味

DSC_3672.jpg

オーシャンビューのお席なので目の前の海もご馳走の一つ

DSC_3674.jpg

メインのお肉は「湘南あやせ豚肩ロースのロースト」
しっかりお肉はもちろんの事お野菜がまた美味しい!

DSC_3676.jpg

メインのお魚は「蒸しあげたイトヨリ鯛ブルーブランソース」
お魚ふっくらソースが深い‥半分ずつシェアしました

DSC_3678.jpg

最後はお席を3Fに移してデザートとコーヒーを頂きます
ここから見る海もまた格別‥ゴージャスな気分です✨

DSC_3685.jpg

「ハイビスカス香るヌガー・グラッセとヨーグルトソルベ」
お花やゼリーなどを一皿に盛った美しいデザートに感激💕

せいせいと広がる景色を眺めながらゆっくとりおしゃべり‥
素敵な湘南の夏休みもこれでお終い‥

お世話になりましたお姉様m(_ _)m
リフレッシュしたので明日からまた頑張るぞー❗️

DSC_3689.jpg

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。