ハンドワークジョイ✨

MENU
お出かけ

お泊まりで夏を満喫!

姉の家に泊まったらしたかったこと‥色々盛りだくさんだった
のになんだかついてなくって思っていた予定が大狂い( ノД`)

着いた日は逗子の夜の海で「光と波のプロジェクト」を見る
予定がドアを一歩出た途端の雨❗️(T_T)

去年行って美味しかった焼きたてパンの「ブレドール」過去ログ
今年も楽しみしてたのに確認したら定休日。゚(゚´Д`゚)゚。

仕方がないから暑いけど明日は鎌倉の素敵なカフェに行こう
なんて計画したらまさかの37度の酷暑😱小町通りで倒れる?
なんて恐れをなして家でまったりする事に‥

お昼に作ってくれた「かた焼きそば」があんまり美味しくって
沢山お代わりしちゃった❗️



そしてもう一つやりたかった事‥ロンハーマンカフェでお茶を
しながらサンセットを見る事✨

ケーキを半分ずつ分けてくれて相変わらず素敵な演出‥

DSC_3624.jpg

夕方のカフェなんてお泊まりでなければ出来ない贅沢な時間

でもここでも残念な事態(´;ω;`)
山の上に厚い雲がかかってサンセット見られず微妙な絵に‥

DSC_3627.jpg

すっかり日も落ちたので昨日見られなかった波のライティング
を見に行く事に‥波がブルーに染まって幻想的でした

DSC_3636.jpg

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

2 Comments

アリキラママ says...""
こんにちは♪
昨日は久しぶりにリリーちゃんとビオラちゃんを見られて
とって嬉しかったです(*^^*)

ついてない時と言うかタイミングが合わない時って
ありますよね。
でも残念でしたねーー。
予定されていた計画、私ブログで見たかったです~

仲のいい姉妹なのもいつも羨ましいです。
またリベンジしてくださいね。
そしていつものインテリア話題も楽しみにしています!
2016.08.12 17:25 | URL | #- [edit]
happynitcho says..."アリキラママさんへ"
わーい、コメントありがとうございます!

今回のお泊まりでもアリキラちゃんが可愛いのと絶妙なセリフが
本当に面白いって話題をしてたんですよ。

私はアリキラちゃんの大ファン!いつも楽しみに拝見しています。
あの100均お花の首輪?も可愛かったです💓

予定が狂ってもしゃべり倒してまったり出来たので大満足な夏休みでした✌️
2016.08.12 20:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。