ハンドワークジョイ✨

MENU
お出かけ

トイプーと遊ぶ夏休み

今年も姉が「お泊まりに来ない?」と誘ってくれたので
いそいそと出かけて行きました(o‘∀‘o)*:◦♪

姉が駅にお迎えついでに犬のトリミングに行きたいというので
お付き合い‥住宅街のこんなかわいい一軒家です



トリミングを待つ間に「ジョナサン」で昼食‥ファミレス
なんて久しぶり‥がっつりステーキ丼食べちゃいました!

DSC_3567.jpg

人間の美容院と一緒で随分時間がかかるんですね‥
デザートまで頂いちゃいました(*≧∪≦)

DSC_3568.jpg

そして出て行く時はこれは本当にトイプー?って感じの
サボりまくった2ワンのボサボサヘアーは‥

なんということでしょう+゚。*(*´∀`*)*。゚+こんな美ワンに!

1470827107733.jpg 1470827151511.jpg

ぬいぐみのようにとっても愛らしくなりました(*´~`*)
レッドがお姉さんの「リリー」クリームが妹の「ビオラ」

リリーはおしとやかで甘ったれな性格ビオラはとにかく元気!
ワンプロをしかけていつもリリーに迷惑がられています

DSC_3580_20160810203301502.jpg

夕方気が抜けてソファーでうとうとしているとなんだ頭に異変
そして耳を舐められる💦姉に「耳の中まで舐められるわよー」

「きゃーやめてーやめてー」と耳を隠しているところ‥
このまま頭で遊ばれて‥相当ないたずらっ子さん(*゚Q゚*)

1470827163847_20160810203300754.jpg

でもこの二匹と遊ぶのがとても楽しいんです
どう?カワイイワンでしょ?(叔母バカですみません😅)

DSC_3611.jpg DSC_3602.jpg

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

2 Comments

店長ママ says...""
楽しみにしていた予定が変更になるのは困っちゃうけど天気に文句は言えないもんね
青くライティングした波がお洒落~
やっぱりセレブな街は違うわ~\(◎o◎)/!

リリーちゃんとビオラちゃん別人になって帰ってきた~(≧▽≦)カワイイ~
なんてフレンドリーなお嬢様なんでしょうか!
羨ましいぞ!!!

私は年の離れた兄がいるだけなので仲良し姉妹って憧れます
2016.08.12 20:42 | URL | #- [edit]
happynitcho says..."店長ママさんへ"
とっても可愛かったですよ〜一杯遊んじゃいました。

特にレッドのリリーが人懐こくていつも大歓迎して
くれます。ビオラはマイペースでおてんばです。

でも犬って色々手入れが大変なんですねー😔
2016.08.12 21:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。