ハンドワークジョイ✨

MENU
手作り雑貨

次男がま口ポーチに挑戦する!

先週夏休みに入りしばらくは試験疲れで怠けまくっていた次男
いよいよがま口ポーチを作ることになり色々相談‥

ストラップは取り外し出来るようにしたい、首に当たる部分は
柔らかい布がいいということで‥

裏地はブルーのチェック生地、ストラップはセリアで買った
ハンドルを半分に切り手持ちのブルーのテープでつなぐ事に!



まずはアイロンと接着芯を付ける作業‥
大きい手にアイロンが小さく見えます(´∀`*)

接着芯にシワを寄せないようにねーと言いながら‥フゥ〜
次は裁ち方を説明して私はアイロンをかけていたら‥

「切るよーこぇーいいのかこれで‥こぇー」と騒ぎながら
しっかり上の画像まで仕上げました‥今日はここまで‥

DSC_3536.jpg DSC_3537.jpg

「あとどのぐらいで出来る?」「まーだまだ先は長い😔」

先週苦労した最後に出来たはんこを端切れに試し押してみると
ちょっとびっくり‥紙とは違うはんこを押したように‥

これだったらまぁ許せるクォリティー!次男も喜んでる事だし
これをワッペンにして貼っていく予定✌️

DSC_3478 のコピー カメラ

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。