ハンドワークジョイ✨

MENU
グルメ

このおせんべい美味しいよ!

最近はネットスーパーを利用するようになりめっきり
スーパーに買い物に行く機会が減ってました‥

この春近所にオーケーストアが出来たので行ってみると
あまり見かけたことのないおせんべいが‥

なんとなく美味しいものは語りかけてくるんですよね〜
「金吾堂のほろほろ焼」これかなりいけてます❗️



甘いものには目がないですがおせんべい系も大好き!

硬さが絶妙で焼きせんと揚げせんの中間の軽さ.゚+.(・∀・)゚+.
間違いない美味しさ‥お薦めです❗️

DSC_3558.jpg

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。