ハンドワークジョイ✨

MENU
100均雑貨

ダイソーのキッチングッズを買い足し

先日セリアのトレイ大2個と小2個で整理した引き出し‥
家族に「あれ」はどこ?という意見が多くて‥

大1個小4個に変更して仕切り直し「あれ」とはお菓子や食材を
「パッチン」と留める便利な小物と輪ゴム‥手前左に!

DSC_3533.jpg

これで家族も納得で画期的に使い易くなりましたヽ(≧∀≦)ノ

Before           After
DSC_3305 のコピー DSC_3533 のコピー

不要品を少し整理して「ダイソー」で買った物が仲間入り

DSC_3494 のコピー DSC_3503 のコピー

ソースを広げたりするのに便利に使っていたナイフ
随分使ったので先端と柄の部分が取れそうでヒヤヒヤでした

今回は失敗を踏まえて一体物にしました❗️

DSC_3514.jpg DSC_3520.jpg

今回気になったのがこの商品‥フライの衣を付ける時手だと
衣が一杯付いちゃうし、はしだと重い‥そんなときに便利!

魚の骨抜きも出来るそうで一台二役がいいよね😄

DSC_3511.jpg

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。