fc2ブログ

ハンドワークジョイ✨

ちょっとしたアイデアと手作りで 家事を楽しむ横浜在住の主婦です。 季節の手作り雑貨、インテリア、グルメな話題など日々の出来事をつづります!
MENU
手作り雑貨

ポイントのはんこ作って!

次男がポーチのポイントにカメラのはんこ作ってと言う
それは私が作るの?でもつい聞いたあげちゃう次男に甘い私

とりあえず図案をネットで物色‥いいのがあった✌️

DSC_3456.jpg

どれがいいか聞くと‥右下の図案をこの状態でとお願いされ‥
単純な図案だけど、ちょっと待ていやな予感がする‥ 

忘れてたけど以前はんこブームが来た時に子供達とやってみて
あまり上手くできなかった記憶が‥((((;´・ω・`)))

DSC_3458.jpg DSC_3448 のコピー

全くコツがわからぬまま取り掛かって出来た物は‥ヽ(*゚ロ゚)ノ
うそ〜💦こ、これは情けない💦全然ダメじゃないかー!!!

図案はずれてるしラインが太いしガタガタだし‥。゚(゚´Д`゚)゚。
あぁ〜もう一度じっくり勉強し直してからリベンジします

DSC_3453.jpg

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

2 Comments

店長ママ says...""
うふふ~(´艸`*)happynitcyoさんでも失敗することってあるんだ~、安心しました
何でも上手に作っちゃうスーパーウーマンと思ってました
消しゴムはんこのリベンジ待ってますよ!
2016.08.06 20:28 | URL | #- [edit]
happynitcho says..."店長ママさんへ"
そんなそんな、いつも失敗だらけですよ〜
実はそんなに器用じゃないんです。
でも、「好きの一念岩をも通す」ですね(^-^)
2016.08.07 10:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。