ハンドワークジョイ✨

MENU
ワイヤークラフト

ワイヤーのゴーストツリー

35.jpg

ゴーストツリーが欲しくて何で作ろう?
と思ったらやっぱり「ワイヤー」でしょ
なにしろ色が豊富で自由がきくのが魅力😀

太さの違うワイヤーを8本ずつ束ねて下を蜘蛛の巣に
見立て枝部分をくねくね暴れさせました

先日「セリア」で買ったゴーストハウスには
「Trick or Treat」の文字を作って飾りました


大きなワイヤーのほうきは花材店で買ったものですが
なぜかほうき部分のワイヤーが抜けてくる

しかたがないので新たに留め直したのですが
(落ちたほうき部分がもったいない)と思い
小さいほうきを作ちゃいました

これで「dark」な感じの飾りも完成です


今日は遊びに来てくれてありがとう💕
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。