ハンドワークジョイ✨

MENU
手作り雑貨

終わってしまったマイブーム

過去にはいろいろなマイブームがありました😔
特に夏になると思い出すハンドメイド‥ヘンプのミサンガ

数年前にブームになった時は例に漏れず随分作りました
人と違うも物が欲しくてビーズを入れたり留め具を綺麗な
ボタンにしたり‥

ついでに糸が絡まぬようにジャムの瓶にこんな風に糸を収納
する工夫をしたりしていたけれど‥

悲しいかなマイブームが終りを告げ少しずつ処分する事に‥
写真が残ってたのでせめてここで披露させてね(´・_・`)

ヘンプ表紙 のコピー 3

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

2 Comments

店長ママ says...""
この可愛いビン手作りなんですか?
蓋に穴開けるなんてナイスアイデア!
このまま飾っておいても違和感がないよ
むしろ手作りする人の小物って感じで良いかも(≧▽≦)
2016.08.01 20:02 | URL | #- [edit]
happynitcho says...""
ありがとうございます。
当時通ってたステンシルやガラスのエッチング
教室の塚田典子先生の作品を参考にしました。

当時は凄く気に入ってたんですがこんな手作り物が
増え続けてしまい一昨年大規模断捨離をしました。

そしてなんでこのタイミングで〜って時にブログを
始めることになってしまったって訳です(ー ー;)
2016.08.02 08:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。