ハンドワークジョイ✨

MENU
100均雑貨

ダイソーのレースとやめられないコレクション

どの100円ショップに行っても必ず手芸コーナーは見てしまう
特にダイソーの大きい店舗に行くと目が釘付けになる‥

今回も可愛いレースが一杯並んでて.゚+.(・∀・)゚+.



特に嬉しいのがこんな2.5&2,7mmも幅あるレースでも1m巻!

DSC_3404.jpg

先日買った左のお花の細いレースに至っては2mと言う長さ❗️

以前違うショップのレースを買ってチュニックの裾に付けよう
としたら80cmしかなくてがっかりした経験上これは嬉しい

この長さがあれば色々なところで活用できそう(*≧∪≦)

DSC_3399.jpg

こうしてウキウキかごに沢山レースを入れてから‥ふっとね😔
いい加減にしようね私‥考えたら買いすぎて在庫が飽和状態‥

家に一杯あるレースをこの前断捨離して整理したよね?
半端な物は処分して綺麗にたたみ種類別にジップロックで
分類してかご収納したばかり‥使いきれないよねと自問自答

かごに入れた沢山のレースをそっと棚に戻しました

DSC_3412.jpg

コレクションした素敵なレースはこんなところで活躍❗️
100円タオルの裾に付けてバージョンアップ✨

ちょっと随分使い込み感のあるタオルでお見苦しいですが
このタオル類の出来立ての記事はこちら→

DSC_3420_201607311738245d0.jpg

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

2 Comments

bibian says...""
すごく可愛いですね~
素敵なタオルに変身
暮らしを楽しんでいらっしゃる記事を読むのが
ほんと楽しいです(*^-^*)

私も今日ダイソーでいいもの見つけて
楽しみました(*^-^*)

きっと見かけたことあるものです(*^-^*)
2016.08.01 22:40 | URL | #- [edit]
happynitcho says..."bibianさんへ"
以前は刺繍のタオルやブランドのタオルを買ってたん
ですが子供が成長したら部活などで消費が激しすぎて‥

そこで工夫してレースを付けることを考えました。
ちょっとした工夫で豊かな気持ちですね(^-^)

ダイソーで見つけたいいものって‥なんだろうって気になります〜
2016.08.02 09:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。