ハンドワークジョイ✨

MENU
100均雑貨

セリアのセットで嬉しい超プチココット皿

今日セリアでずっとずっと待ってた嬉しい物発見❗️
もうずいぶん前ナチュラルキッチンでプチココット皿を見た時

これケチャップやソースを入れるのにぴったり!可愛い💓
でも一つ100円ってなんだかなぁ〜‥二つにならないかなぁ〜
とすっかりおケチ根性が出て買いとどまってしました

でも行くたびに気になる‥そして今日セリアでついに\(^o^)/

二つ重なってテープ止めってことは‥一応店員さんに確認
やっぱり二個セットo(≧ω≦)o 流石はセリア!やるね〜❗️



待った甲斐があった!6個欲しいから3セット購入!
でもよく考えるとたった300円で買いとどまってたって訳だ‥

もっと無駄な買い物もするのに財布の紐が緩むポイントと
タイミングってあるよね😔

DSC_3437.jpg

こちらは追加買い‥朝食のカフェオレに欠かせないマグカップ
割っては買い、口が欠けては買い‥100円って助かる✨

DSC_3443.jpg

こんな風にね朝食のウィンナーの隣にケチャップ添えたり
和食だったらお新香入れたり‥あぁ100円の幸せ(*^_^*)

この二個セットプチココット皿、違う形もありましたよ✌️

DSC_3446.jpg

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。