ハンドワークジョイ✨

MENU
ファション

夏色キラキラグリッターネイル

このところ少し涼しいので久しぶりにららぽーとに行って
みたらどこの店舗のメイク用品売り場でも目立つこの看板‥

ネイルの目立つ季節ですものね〜気になる〜❗️
小さめのサイズや¥360という手頃なお値段も嬉しい

もしやシールなどでデコらなくてもこれ一本で決まる?
期待を込めて試しにブルー系を一本買てみました(*^_^*)

06TVCMEFBE8AEFBE9FEFBE88EFBE99 のコピー DSC_3388 のコピー

おばちゃんが買ちゃってごめんね〜って感じですが‥

グリッターは落ちにくいので先日キャンドゥで買った
「塗って剥がせるベースコート」も使ってみます

DSC_3397 のコピー

ベースが乾いてから塗っていくと‥
うーん、しょぼい⤵︎😩ドットが均等になりません=3=3

仕方ない‥刷毛で瓶の淵にドットを引き上げて‥

DSC_3402_20160727145024a73.jpg DSC_3407.jpg

ヒョイと取って爪にポチッと乗せる‥なんか意味なーい!!

これだったら手持ちのネイルに別売りのグリッターを
買って付けた方がいいかもしれない‥

DSC_3409_20160727145038413.jpg  DSC_3411.jpg

なんて疑問を抱きつつもキラキラネイル完成❗️
妙な手間がかかるけど一度塗りで決まるのはいいよね😔

でもやっぱりおばちゃんには少しポップかな?
ちなみにベースはとっても便利o(^▽^)o

塗った後は剥がれることなく定着!
オフしたい時は爪で簡単に剥がせる優れものでした✌️

DSC_3425 のコピー

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

2 Comments

aspoco says...""
こんにちわ~^^
いつも楽しく拝見させてもらってます!
私も同じネイルの色違い買ってました~
いろいろなドットがかわいいですよね
でも剥がすの大変だったので
ベースコート良いですね
早速私もゲットしてきますね^0^!
2016.07.29 15:10 | URL | #- [edit]
happynitcho says..."aspocoさんへ"
こんにちわ!

今訪問してブログ読み直させて頂きました。
本当、色違いでしかも爪が凄く綺麗でした✨

爪全部は派手で使わないかな〜と思ったんですが
単色と互い違いに塗るのいいですね!

やっぱりオフ大変なんですね、たぶん耐久性は落ちる
と思いますが便利ですよ。
2016.07.29 16:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。