ハンドワークジョイ✨

MENU
手作り雑貨

オーダーのがま口ポーチ出来ました!

姉からのオーダー「小さめがま口ポーチ」完成しました❗️
まずまずの出来栄えではないでしょうか‥(ノω`*)ノ‥テヘッ⭐︎

DSC_3372_201607241948022f0.jpg

表地だけ薄かったので接着芯を貼って仕上げました

縫製を習ったことがないので技術が伴いませんが💦
本日はなんとかノーミスでそこそこ綺麗に縫えました

DSC_3356.jpg

口金を付けて‥パチンと開けると中はシンプルなチェック柄
紫の柄違いが憎い!トーンもピッタリ(^-^)

確かにこの大きさなら何もアクセントがなくてもスッキリして
飽きることなく使えそうです‥

喜んで使ってもらえるかな〜(ノ´▽`*)b☆

DSC_3378.jpg

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

4 Comments

エリイナ says...""
シンプルでかわいいがま口ですね!

こういう布あわせ大好きです。
2016.07.25 10:54 | URL | #- [edit]
シンプル愛 says...""
ステキです。

色も、がらも、組み合わせも・・・(^^♪

縫製を習った事ないのですか?

そのことがビックリです。プロ並みです。

お姉さんのマカロンケースもとっても素敵。
間違いなく喜んで頂けますよ(^_-)-☆

2016.07.25 14:59 | URL | #- [edit]
happynitcho says..."エリイナさんへ"
ありがとうございます。

姉が選んだ布ですが趣味が似ているので作って
いても楽しくなります。

姉好みに仕上がったかな〜と思います(^-^)
2016.07.25 16:15 | URL | #- [edit]
happynitcho says..."シンプル愛さんへ"
プロ並みだなんてお恥ずかしいです。

昔家にミシンがあってよく小物を作って遊びました。
縫製を習ったのは家庭科の授業ぐらいですが
やっぱりミシンを踏むの好きなんですよね〜

下手なりに数をこなせば少し上達しますがきちんと
勉強した方から見れば変なところがあるかも?です(ー ー;)
2016.07.25 16:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。