ハンドワークジョイ✨

MENU
手作り雑貨

姉からのオーダー

先日姉の家に行った時お茶を頂きながらのおしゃべり中‥
「この前ブログにアップしていたがま口ポーチいいね!」
と褒めてくれた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

嬉しくてつい調子に乗って「良かったら作るよヽ(≧∀≦)ノ」
と言うと早速持ってきた生地は‥

バスケットの幅にきちんと折りたたまれて色別に整列して
まるでキルトのショップの様‥きっちりした姉らしい😔

そして姉好みの色や柄が揃って見ているだけでウキウキする



あれも素敵これもと一緒に悩んでやっぱりこれでと渡された
チェックの生地が小さい‥これ怖い失敗できない‥

何しろ「私失敗しますから」‥とドクターXの逆パクリ💦
「じゃ失敗した時はこっちで」とバラ柄の生地もお預かり

しかし制作の失敗どころか私は預かったレースのイニシャル
モチーフを紛失するという大失態をしでかした😱

落ち込みひたすら謝る私に「気にしないでいいよー」と笑って
許して頂いたのでもう忘れて前に進むしかない❗️

ダイソーで目に付いたかわいいレース‥他のショップでは中々
この長さはないから助かるんだよね〜

「代わりのモチーフ探したけどないのでレースいかが?」との
提案に「いや、いらない何もなしで大人っぽくお願いします」

なるほど!どんな風に仕上がるでしょうか?‥頑張るぞー✌️

DSC_3316.jpg

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。