ハンドワークジョイ✨

MENU
手作り雑貨

9月だ!ハロウィンだ!

今日から9月ですね😊8月後半から涼しくなったので
なんだか調子が狂っちゃう‥

さて今日はお世話になった夏雑貨を
「ありがと、また来年ね」
なんて愛でながらきれいに拭いてしまいます

夏雑貨


そして大好きな「ハロウィンだー👻」
ハロウィンは飾るのも楽しいよね 子供が小さい頃は一緒に
クレイでカボチャやゴーストを作ったっけ‥

今や無関心って感じですが負けずにディスプレイするぞー

中央のステンドグラス風は「キャンッドゥ」の
フォトスタンドを利用 
背板をはずして金具で止めてます

黒とゴーストの部分は「ダイソー」のガラスペイント
周りはガラス絵の具で仕上げています

資料を参考にデザインも自分でしたのでちょと自慢の作品

さてどこに飾ろうかな〜🎃

ハロウィン


今日は遊びに来てくれてありがとう💕
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。