ハンドワークジョイ✨

MENU
インテリア

時が経てばキッチンだって変わるわよ‥

我が家のなんの面白みもないキッチン‥

可愛く飾っているブロガーさんのキッチンを見るたびに
「若いんだろうなぁ〜」と思ってしまう(・ω・`彡 )з



新築した家のキッチンはこんな風にって思い描いていた‥
スパイスラックにパスタストッカーが並ぶ素敵なキッチン💓

実際一番にシルバーのスパイスラックを購入して並べたり‥

この棚はちょうどサイズの合う棚が見つからなかったので
100円ショップを駆使して手作り
(当時はパソコン持ってなくてネット通販など出来なかった)

この棚にコンソメやら中華スープの素を小瓶に入れて並べたり
タイルの壁には可愛いハンガーで調理器具を下げたりしてた

DSC_3321.jpg

キッチンが可愛く彩られるたびにとても嬉しかったけど‥

若い頃の馬力で片付けられなくなった今油飛びするキッチンに
多数の物があると掃除がしにくい💦油断するとベタベタ(*゚Q゚*)

えーい!もう断捨離だーってすっかり撤去して清潔第一❗️
完全実用主義?に徹した結果こんなになりました⤵︎

唯一このキッチンスケールは定位置‥常に綺麗にして眺める
実用的でありながらなんて素敵なフォルム‥ちょっと癒される

こんな風に若い時とはちょっと飾り方が違ってきても好きな
ものは結局変わらないんだなー(´∀`*)

DSC_3292.jpg

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村


4 Comments

シンプル愛 says...""
こんばんは。

すてきなキッチンスケールですね。

そして、いつも手作りの雑貨もステキだなと思いながら拝見しています。

私も以前は、手作り大好きだったのですが、今は全く手を出す気になりません。片付けが先です。

それでも、私も、何か作りたいなと思わせて頂いています。

きっと丁寧な暮らしをされているのでようね。

見習いたいです。^^;

またお邪魔させて頂きます。



2016.07.19 23:02 | URL | #- [edit]
あおい says...""
素敵なスケール v-238

こうゆうキッチン大好きです。
スッキリしていて、掃除しやすくって
(あれあれ?実用主義になってきたゾ)

でも、やっぱり Simple is best !

Simpleは、綺麗ですよね。
スケールも実用的で、綺麗なフォルムです。

例のワイヤーバスケットも、明るいキッチンで
素敵です~

いいなぁ、こんなキッチン
2016.07.20 01:50 | URL | #4SZw2tfw [edit]
happynitcho says..."シンプル愛さんへ"
コメントありがとうございます!

手作り楽しいけど道具や物が増えます‥
そして買って物が増えては「あー断捨離するしかなーい!」って
のたうってます💦

丁寧な暮らし‥そうなりたいと思いつつ毎日ドタバタして
今日も暮れていきます‥
2016.07.20 12:01 | URL | #- [edit]
happynitcho says..."あおいさんへ"
ありがとう!あおいさんのキッチンはどんな?って
この前のモノトーンインテリアのコメはすっかり騙されたよー
本当4行ぐらいまで‥うーん、素敵って!‥って😅オイオイ〜

狭い社宅で雑誌のようなキッチンを思い描いていたけど‥
実際は調理すれば飾ってあるものは油まみれで気持ち悪ーい😱

現実とインテリアって伴わないこと多いよね。
2016.07.20 12:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。