ハンドワークジョイ✨

MENU
100均雑貨

キャンドゥで追加買いついでに‥

先日キャンドゥに行った時は最後の一個だった口金‥
追加したいけどあるかなぁ〜と探したら大量入荷してました❗️

10㎝の大きさは口を全部開けると手が余裕で入りとても便利
他の100円ショップにはないから在庫に買っとかなくちゃ‥



口金を買うついでに隣の棚で目に付いた素敵なメモパッド
10×7.5と小ぶりでエッフェル塔と蝶のイラストが優雅

画像だとわかりにくいけど蝶の上には金のエンボス加工が
重なって位置を変えるとキラキラして綺麗✨

DSC_3330.jpg

中のメモはモノトーンでシック‥

特に表紙が変わっていて下から台紙を持ってきて上の台紙を
マグネットでパチンと閉める‥これ面白い(*^_^*)

全体的にしっかりした作りなのでこれだったら表紙がめくれて
折れたりせず邪魔にならずにバッグに忍ばせておけますね♪
 
DSC_3350.jpg DSC_3345.jpg

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。