ハンドワークジョイ✨

MENU
ファション

アマゾンで注文したトプカピバッグ来たー!

黒系の洋服を着た時に会うバッグを去年からずっと探していた

真っ黒だと重すぎるからコンビの夏らしい「かごバック」
そしてリゾートやカジュアルになりすぎないタウン系

かごの素材は柔らかくてハンドルは手持ちと肩掛けの両方OK
なんて相変わらず条件ありすぎでなかなか見つからない😓



シーズン初めに横浜の「トプカピ」でこのバッグを見た時に
なかなかいいかも‥と思ったけれど価格が〜Σ(゚д゚|||)

夏しか使えないかごにこの値段はなぁーと躊躇して‥
でもやっぱりいいなぁーと考えている間にバーゲン時期に‥

随分安くなってるこの時期に今こそ貯まったアマゾンポイント
も使って買うぞー❗️ポチッ(ノ´▽`*)b☆

届いた時ってワクワクするよねー💓おーやっぱり素敵ー✨

DSC_3258.jpg DSC_3261.jpg

おーいいねいいね、やっぱりタッセルが決めて✌️
コーティネイトもバッチリ!フフフ(´∀`*;)ゞとご満悦〜

DSC_3257.jpg

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

6 Comments

店長ママ says...""
この時期はバーゲン価格ですね~♪
手持ちと肩掛け両使いができるバッグは使い勝手が良いよね
シックな黒&白の夏バッグ素敵❤
これからが夏本番!
お出かけが楽しくなりますね
2016.07.16 21:50 | URL | #- [edit]
flower・aroma says...""
こんばんは。
前から欲しかったバッグがお値打ちに
買えるとうれしいですよね。
服とのコーディネートが
バッチリですね(^^)
2016.07.16 22:05 | URL | #- [edit]
happynitcho says..."店長ママさんへ"
最近は夏本番前にバーゲンになって
嬉しいですよね(^-^)

姉のお薦めトプカピのバッグは素敵なんだけど
おケチな私にはちょっと高価‥

でも、バーゲンになるとこんなに下がるんだーと
思ちゃいました。
2016.07.17 08:14 | URL | #- [edit]
happynitcho says...""
夏は白のバッグの出番が多いんだけどこんな服の時は浮いちゃう‥

楽天やアマゾンで随分探したんだけどビビッてくる商品がなくて‥
あれこれ悩んでいるうちにOFFになってました!

買ったものとコーデ上手くいくとテンション上がりますよね(^-^)
2016.07.17 08:41 | URL | #- [edit]
シナモン says..."コーディネート素敵~"
ご訪問、コメントありがとう~ うれしいです。

オー 私好みのコーディネートだわぁ~

暑い夏のお出かけがルンルン気分ですね。

ダイソーでの小物類といい、お買い物上手大賞です。v-411
2016.07.18 18:40 | URL | #- [edit]
happynitcho says..."シナモンさんへ"
こちらこそいい情報ゲットしました(^-^)

こんな服が楽でいいですよね、
これにクロスバックルの黒のサンダルで出かけました✌️

お買い物上手大賞ありがとうございます!
2016.07.18 20:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。