ハンドワークジョイ✨

MENU
100均雑貨

ダイソーのサマーサインプレートやっと手に入れたー

ダイソーの夏雑貨‥随分前に行った時はマリン系のマグネットが
随分出てたけどあまり好みじゃなかったのでスルーしてた

その後このサインプレートが売り出されていることを知って色々な
ダイソーを回ったけれどタイミングが悪いのかどこにも売ってない⤵︎

昨日は車で出かけた帰りがけのダイソーを覗いてみたら‥
ありましたー(o‘∀‘o)*:◦♪もっと早くに手に入れたかったー

まぁ来年ってこともあるからねーいいのは買っとかないと😔
(他にはイカリやヤシの木は渋いグリーンもありました)

色は白、水色、ネイビーとマリンな雰囲気
しかもこれクォリティーと大きさが100円とは思えない❗️



一番大きい「SEA SIDE」は約5.5×24.5㎝とかなりの存在感
   
他の100円ショップでよく売っているサインプレートと5×20.5㎝の
「Welcome」と比較するとその大きさがよくわかる

しかもシンプルなのでどんなインテリアでもマッチしちゃう嬉しさ!

夏だけじゃなくてハロウィンやクリスマスもこのシリーズ出して
くれることを期待しちゃうよダイソーさん!

DSC_3278.jpg

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。