ハンドワークジョイ✨

MENU
手作り雑貨

出遅れたけど夏のストラップ

アクセサリーを処分する時にちょっと使えそうなパーツを
とっておいたので遅ればせながら夏のストラップ作り



もう短い期間しか付けられないからね‥簡単なものがいい😔

ワックスコードの先端を斜めに切りボンドを塗って指先で
こよって針みたいにして‥

ヒョイヒョイっとビーズを通しパーツを縛ったら完成❗️
制作時間15分(^-^)/

スマホに付けてみると‥あれ〜なんだか長いー💦

DSC_3239.jpg DSC_3242_201607131334449f0.jpg

ビーズを抜いて丁度いい長さに仕立て直したら‥
こんなにあっさりしちゃいました😅

DSC_3246_201607131334467d3.jpg

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。