ハンドワークジョイ✨

MENU
ビーズ・アクセサリー

アクセサリーの断捨離中見つけたのは‥

買ったり手作りしたり増え続けるアクセサリー‥
たまには心を鬼にして断捨離しなくちゃいけないヽ(*゚ロ゚)ノ=3

そんなことで整理をしていたら過去に作ったこんな物が‥
以前通っていた教室で購入したちょっと変わったアクセ素材

ビニールチューブの様な素材部分を革留め金具で止めその先に
革紐を付け調整のきく平結びで始末してチョーカーに!

DSC_3211_2016071119400646d.jpg

この革紐は結んで始末せず長く前に持ってきて先端自体が
可愛いアクセになるように工夫❗️

チョーカーから下がった先端のスワロがおさげのように胸元
に来てキラキラするってわけ(*≧∪≦)

DSC_3215.jpg

そして余ったチューブはネックレスと少しづつ分量やチャーム
を変えてブレスレットに‥

数年前まで気に入って付けていたけどなんだかちょぴり今の
年齢には可愛く思えて気恥ずかしい感じがしてきて‥

どうしよ〜と断捨離中にこんな写真など撮ったりして‥
迷って進まないーΣ(´Д`lll)オイオイ!!

DSC_3210.jpg

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。