ハンドワークジョイ✨

MENU
手作り雑貨

大人可愛く!シンプルがま口ポーチ

どれを使おうか迷ったけれど今回はどうしてもこのキラキラ
ストーンのネームシールを使いたい❗️

アイロン転写でぎゅっと付けて‥ちょっと物足りないから
大小のクリアなスワロとグレーのスワロを追加‥

DSC_3148.jpg DSC_3153_201607101955482ea.jpg

反対側は中のブルーのバラ柄に合わせてバラのレースモチーフ
バラの周りギリギリを手縫いでしっかり止めました

DSC_3146_20160710200520c60.jpg DSC_3157.jpg

さあ、金具を取り付けていきます‥この作業大好き😄
金具の中にボンドを塗って生地を入れていきます

DSC_3163.jpg DSC_3166.jpg

紙紐を押し込んで固定していきます‥ギュギュとしっかりね
最後は金具に当て布をしてペンチで締めて‥完成\(^o^)/

DSC_3168.jpg DSC_3172.jpg

キラキラネームシールだけどシックにまとめました
やっぱり可愛い過ぎずシンプルな物が持っていても落ち着く

DSC_3177.jpg

こちらはレースのバラモチーフで大人可愛く💕



裏は大好きなブルーのバラ柄パチンと開けるたびに‥
ウフフ(´∀`*)と嬉しくなります

DSC_3194.jpg

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

6 Comments

flower・aroma says...""
こんにちは。

表のスワロやレースも素敵なだけでなく
裏地のブルーの花柄も涼しげで
とっても素適です♡
2016.07.11 16:50 | URL | #- [edit]
店長ママ says...""
涼し気なポーチが出来ましたね
キラキラネームシールがさりげなく主張してる所が可愛い~♪

10cmの口金ってなかなか無いから良い買い物しましたね(*^^)v
2016.07.11 20:05 | URL | #- [edit]
happynitcho says..."flower・aromaさんへ"
ありがとうございます。

好きな色っていうといつもブルー系になちゃうんですよね〜
セリアなんかで可愛い柄の布があるとついつい買ちゃいます(^-^)
2016.07.11 21:08 | URL | #- [edit]
happynitcho says..."店長ママ さんへ"
キラキラネームシールやっと使いました。
大切で勿体なくてなかなか使えなかったんです(ー ー;)

でもそんなモチーフが一杯あって使わないほうが
勿体ないって気づきました。

ネットで買おうかなって思った時にこの口金に出会えて
ラッキーでした✌️
2016.07.11 21:15 | URL | #- [edit]
あおい says...""
爽やかな出来で、素敵♪

やはり普段自分が持ち歩くものは、
シンプルで、気分の上がるデザインがいいですね。
いい感じ~

2016.07.13 02:21 | URL | #4SZw2tfw [edit]
happynitcho says..."あおいさんへ"
ありがとう!

今回はつまずくことなく、あっさり完成しました。
これで必要品が入れられていつでもお出かけできます✌️
2016.07.13 09:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。