ハンドワークジョイ✨

MENU
ステンシル

ステンシルとスタンプで100均のコースターを素敵に!

お茶タイムを盛り上げるものって色々あるけどコースターは手軽に
雰囲気を変えられていいよね〜 

ついでならオリジナルがあったらいいでしょ?

このコースターは「ダイソー」の隅っこのほうでひっそーり隠れていた子
リネンがナチュラル💕えっ!しかも裏はかわいい水玉のリバーシブル

確かにこのままじゃ地味で売れなかったのも仕方ない‥

でも素材としては大変⭕️ 

簡単な濃い紫のバラのステンシルとスタンプをポン! 
水玉の方はシンプルにスタンプだけポン!

これでかわいくなったからお茶タイムの主役だよ✨

バラコースター



コースター

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。