ハンドワークジョイ✨

MENU
手作り雑貨

レース一杯のトートバッグ

以前はバッグ作りにはまってて‥処分する洋服が素敵な布だと
リメイクバッグになるんじゃない?なんて随分作りました

これは作ってはさよならしていったバッグの最後の生き残り😅

リネンに沢山のレースを飾ってセリアの皮を取っ手にしました
27×22と小さめながら中はポケット一杯で機能的!

初めはPTA委員をやっていた時の大きめのトートバッグ
その後もうこんな大きいのは必要ないなぁ〜とサイズダウン‥

スーパーやコンビニ近場のお出かけに大活躍❗️
これだけはお気に入りで捨てられないな〜(*ノ∪`*)

DSC_3352 のコピー

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

2 Comments

あおい says...""
やはり、思い入れのあるバックは、捨てられないですよ。

でも、これ素敵です♪
happynitchoさんに、お会いした事はないけど
私のイメージするhappynitchoさんらしいって感じ。

バッグ作りって、楽しいですよね。
2016.07.07 01:16 | URL | #4SZw2tfw [edit]
happynitcho says..."あおいさんへ"
そうそう、バッグ作り楽しいですよね!
あおいさんと好きなものが同じなんですよね〜

でも作品一杯あったのにブログ初める前に
断捨離しちゃって残念です。

私にイメージってどんなだろ? ドキドキ〜(^-^)
2016.07.07 21:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。