ハンドワークジョイ✨

MENU
インテリア

夏のソファ周り

7月に入ってそろそろ夏も本番❗️今日はソファ周りを初夏の
グリーン系から夏仕様のブルー系に変更しました

DSC_3279 のコピー

去年買ったマルチカバー‥裾はスカラップの凝ったデザインで
もしかしたらソレイアード?的なプリント柄だけど実は‥
お手ごろ価格のしまむらの商品なんです(^-^)

DSC_3285 のコピー

クッションは去年のサリュのデニムのカバー
欲しいと思っていた通りの柔らかで水色系のデニム‥

DSC_3289 のコピー

しかも裏はネイビーのストライプでやっぱり裾がスカラップ!
毎回サリュのクッションカバーは可愛いので要チェックです

もちろんチャック付きでクォリティーもバッチリです✌️
ソファ周りもすっかり爽やかになりました

DSC_3287 のコピー

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

2 Comments

flower・aroma says...""
こんばんは。

夏らしくていいですね♪
しまむらにこんな素敵な
カバーがあるんですね。
見つけ上手でうらやましいです。
それに見た目に涼しそうで癒されます。
2016.07.03 21:26 | URL | #- [edit]
happynitcho says..."flower・aroma さんへ"
ありがとうございます。こんなのが欲しいって探している時って
なかなか好みの物に巡り会えなかったりしますよね‥

去年は欲しいと思っていた私好みの商品にバッチリ巡り会うことが
出来てラッキーでした(^-^)

あれ以来しまむらに行くとファブリックコーナーもいつもチェックしています。
2016.07.04 09:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。