ハンドワークジョイ✨

MENU
インテリア

ガラスのステージ

雑貨の入れ替えに引き出しを開けたら‥

冬にフラインググタイガーで買ったペンギンがスタンバイの
ままだった‥「私達のデビューはいつ?!」と不安そう‥

DSC_3276 のコピー

大丈夫!この夏デビュー決定

一昨日アップしたガラスのキッチンボードこれを使って‥
ヨットが浮かぶマリーナに特別なガラスのステージをご用意!

飾っている途中で写したらなんだかリハーサル中みたい😄

DSC_3215 のコピー

さぁスポットライトを浴びてデビューステージです❗️
ちょっと映画「ドリームガールズ」を思い出しちゃった(*'v`*♪

DSC_3244 のコピー

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

4 Comments

sion says...""
お訪ね、ありがとうございます。
ムシムシとした毎日、インテリアで気分だけでもさわやかに出来ますね。
ペンギンの置物がとても愛嬌があって可愛いですね^^
変わり映えのしない我が家のリビングを今見まわしながら書いています(^_^;)
2016.07.02 10:50 | URL | #WO.8kER. [edit]
happynitcho says..."sionさんへ"
コメントありがとうございます!

英会話やパン作りなどとてもアクティブに
活動されていて凄いです。

私は毎日家の中で右往左往するばかりです(ー ー;)
2016.07.02 19:30 | URL | #- [edit]
evlfew says..."ふしぎです。"
こんにちは!

一枚目のペンちゃん達、ほんとに「出番いつ?」と聞いてるように見えるのに、
三枚目はなんだか飾って貰って大満足に見えるのがとても不思議です。

から梅雨気味の今年、水が少し心配ですね。今日は34度になる予定とか。
でもペンちゃん達みたら涼しくなりそうです。
視覚効果恐るべし!ですね。
2016.07.03 10:52 | URL | #- [edit]
happynitcho says..."evlfewさんへ"
本当ですか?そんな風に見えたら嬉しいです。
少しずつ角度や明るさをを変えてみました。

本当にもう梅雨は明けたんじゃないの?って天気
ですね、昨日は我慢できずにクーラーつけました。

我慢しちゃいけないって時代がやってきて、我慢しろ
って刷り込まれた昭和世代は混乱しますよ😅
2016.07.03 19:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。