ハンドワークジョイ✨

MENU
グルメ

夏は冷やしてクールで美味しいお菓子

6月に発売された森永ミルクキャラメルのお菓子バージョン‥

知ってます?ガレットやクッキーに懐かしのミルクキャラメル
がサンドされてクリーミーでとても美味しいの!

DSC_3195 のコピー

今やキャラメル味は定番になっているけど両方ともとても
食感が良くて市販のお菓子にしてはレベルが高い‥

我が家ではこの種類のお菓子は箱から出してまとめてかごに
詰めて冷蔵庫にイン→

これで冷え冷えクールでさらに美味しく❗️

DSC_3204 のコピー

さあ、今日のおやつの時間は‥
良く冷えたお菓子と冷茶を合わせてさっぱり頂きま〜す😝

DSC_3212 のコピー

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

2 Comments

店長ママ says...""
夏のオヤツは冷え冷えが美味しいよね❤
キャラメル味大好き!
キャラメルその物は滅多に食べないけど
クリームとかになってたら即買いです!!!
でも、ドリンクは暖かい物が私の定番です
2016.07.01 20:11 | URL | #- [edit]
happynitcho says..."店長ママさんへ"
確かに私もキャラメル自体は食べないけど
キャラメル味っていうと惹かれちゃう💓

森永さんやるなーと思ちゃいました(^-^)
2016.07.01 21:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。