ハンドワークジョイ✨

MENU
ビーズ・アクセサリー

ターコイズのアクセサリー

手作りの中でもビーズは手軽に始められて家事の合間に出来るところが好き

ビーズブームが始まった頃はモチーフビーズが大流行でハートやクルスなど
はまってずいぶん作ってたっけ‥

数年前流行に敏感でやっぱりビーズ大好きな姉に今年はチャン・ルー風ブレス
作んなきゃだめよと親切にも余ったターコイズを頂いた

作り方を教わっていくつか制作 メタル金具を使うのが一般的らしいが
お花ボタンでもいいのよ〜と言われてボタンで代用
(右は主人が主張先で見つけてくれた貝ボタン)

お気に入りだったのに今年は出番がなかったな〜


チャンルー風ブレス


そういえばターコイズが余ってた
もったいないのでネックレスとピアスを制作

ただ通しただけの簡単シンプルな作りです

今年はデニムの流行もありデニムシャッツなんかに合わせると
いい感じで大活躍でした💕

ターコイズアクセ

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。