ハンドワークジョイ✨

MENU
インテリア

ガラスベースの中の海

今日は朝から雨模様‥昨日までは真夏のようだったのに
うって変わって肌寒いくらい‥でも涼しいのは嬉しい!

今日はリビングもそろそろ模様替え‥

初夏に飾ったりんごが詰まったガラスベースを綺麗に拭いて
インテリアサンドを敷いたら貝殻や夏の小物を用意して‥

DSC_3221 のコピー

どんな風に詰めようかな‥中の珊瑚は海外出張に行った主人が
「こんなの好きかと思って」と南の島で拾ってきてくれた物‥

拾っている姿を想像したら何だか笑ってしまう(*ノ∪`*)
遠い国からようこそ我が家へ‥こんな感じに仕上がりました❗️

DSC_3220 のコピー DSC_3230 のコピー

さあ、手作り灯台と一緒に出窓に飾りましょ(*^_^*)

DSC_3252 のコピー

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。