ハンドワークジョイ✨

MENU
ワイヤークラフト

セリアのビニール被膜針金でなんちゃってワイヤーワーク

ワイヤークラフトに必要なワイヤーって本当はどんなものか
実は知らないからいつも100円ショップの物で代用‥

ビニール被膜は時々ビニールが破れちゃうのが難点‥
まぁ下手くそだからなんだけどね😓

玄関のシェルフにもうワンポイントのワイヤー灯台が欲し
くて今日も頭の中だけの設計図‥

 DSC_3181_201606251956093a4.jpg

身近に簡単に止められて形作るのに重宝なものはないかな‥
お、これ高さも先端が丸いところもちょうど良さそう👍

3本のワイヤーの中心を止めて糸巻きにピンセットで固定
均等な位置で仮止めしたらくるりとワイヤーを回し止め‥

DSC_3333.jpg DSC_3338.jpg

で、完成した灯台がこちらなんだけど‥
あーちょっとガタガタでクォリティー低すぎー(;д;)

でもシェルフに置いてみたら遠目だしそこそこ見られるので
これでいいかーと納得しとく!😔

ワイヤー灯台

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。