ハンドワークジョイ✨

MENU
手作り雑貨

モールディング枠とアロハプレートの新たな使い道

お手軽モールディングのはずが失敗をしちゃった枠部分‥
ピクチャーフレームに復旧したのでとりあえずペイント❗️

DSC_3208 のコピー

そうそう、アロハのプレートもついでにペイント‥
枠と同じように下地にダークな茶色、上にホワイトを塗って‥

DSC_3211 のコピー

乾かそうとヒョイと置いたら‥おー v(o゚∀゚o)v こ、これは‥
なんとも相性ピッタリのカップルが偶然の誕生です♪

DSC_3215_20160621132649c8a.jpg

処分かな‥と思っていたのに思いがけずやったーな気分✨
さあどんな風にしよう‥せっかくだから脇からもしっかり
盛り上げてあげなくちゃ!です!


今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

2 Comments

あおい says...""
いいバランスですね~♪
どうなるか、楽しみです。
2016.06.23 01:01 | URL | #- [edit]
happynitcho says..."あおいさんへ"
ありがとう、どんな風になるでしょ?
今日の夜アップするよー!
2016.06.23 16:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。