ハンドワークジョイ✨

MENU
インテリア

夏のトイレ

この夏のトイレはこんな風にと考えてやっとイメージ通りの
小物が仕上がりました‥早速飾ってみます(*≧∪≦)

DSC_3274.jpg

トイレは暗くてスマホ撮影だと難しいですねヽ( ̄д ̄;)ノ=3

昨日念入りに掃除をした後ディスプレイしたら何を飾っても
無関心な主人が「トイレが夏の飾りになってた‥」
と珍しくつぶやいていました

どうしたんでしょう?今回はインパクトがあったのかしら?
でも家族が反応してれると嬉しいですよねo(^▽^)o

DSC_3257 のコピー

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

4 Comments

あおい says...""
え・・・?
2枚目の写真、トイレ?

棚が広くて羨ましい。

やっぱり家族が反応してくれるのは嬉しいですよね。
ウチの主人は、全く無関心・・・(T T)

いや、実家に入り浸っている次女も・・・(´;ω;`)
2016.06.21 00:50 | URL | #4SZw2tfw [edit]
happynitcho says..."あおいさんへ"
そう、トイレです。
ほら、飾りなさいって感じでこの棚、気にいってます。

主人どころか小さい頃盛んにほめてくれた次男も年齢と共に無関心に(ー ー;)

このブログで共通の関心を持つブロガーさんに出会えて嬉しい限りです。
2016.06.21 08:27 | URL | #- [edit]
店長ママ says...""
うちも基本無関心かな~
我が家はアーティフィシャルのミニ植木に
亀とトカゲのフィギュアを飾ってあるけど
時々誰かさんがフィギュアを動かして景色が変わります

室内写真って目で見たときより暗くなる気がします
どうしてかしら?気のせいかな
2016.06.21 21:14 | URL | #- [edit]
happynitcho says..."店長ママ さんへ"
考えようによってはインテリアにやたらこだわってあれこれ
口を出す旦那よりは無関心な方がいいのかなぁ〜と思います。

私の好きにできるしね(^.^)

フィギアを動かすいたずらさんは‥イケワンちゃんかな?

光が重要ですよね、1眼とかミラーレスで撮れば綺麗なんでしょうけど
写真の技術がないからなぁ〜これが限界です‥
2016.06.21 21:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。