ハンドワークジョイ✨

MENU
ステンシル

どんぐりのステンシル

このところ秋の気温ですがまだ8月ですよね?
これから残暑?なんだかもうすっかり秋の気分です

昨日辺りは冷たい飲み物よりも温かい飲み物が欲しくなりました
紅茶とクッキーでティータイムいいですね〜

<ダイソー>のティーポットにちょっとステンシルしてみました
     
          
          *ティーポット*

ポットカバー

      
           *ミトン*
            

ミトン

    ミトンにもお揃いのどんぐりをステンシルしました


今日は遊びに来てくれてありがとう💕
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。