ハンドワークジョイ✨

MENU
手作り雑貨

セリアのモールディング木箱

セリアの木箱にお手軽モールディングをしてみたら中の物が
目立たないと言う思わぬ落とし穴が‥相変わらずの失敗💦

もう一回目は失敗するのがお約束?早くやり直したかったけ
れど素材がなくて‥やっと入手したので作り直しました❗️

DSC_3302 のコピー

前回のモールディングを外そうとしたけどビクともしない‥
そりゃ外れないように付けたんだから当たり前(T_T)

半日水に付けたら水アメみたいにねばっと取れましたよ!
木箱まで少し崩壊したのでモールディングと共に修正‥

DSC_3234.jpg DSC_3262.jpg

このモールディングも勿体無いのでとりあえず留め具を付け
直してピクチャーフレームに復旧‥

DSC_3300 のコピー

今回は内枠に合わせて張り出したので立てると少し反り返って
中が見やすくなり安定しました✌️

ダイソーの薄い板で仕切りも加えて‥後はペイントのみです❗️

DSC_3305 のコピー

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

4 Comments

あおい says...""
仕切り板・・・!
いい感じです。
あると無いのでは、雰囲気かわりますね。
なるほど~ 勉強になります。

ヒトデさんが、真ん中で万歳してるのも可愛い (´▽`)

今日、私のブログでhappynitchoさんを
紹介させて頂きました。
綿棒入れの一件です。
2016.06.17 15:31 | URL | #4SZw2tfw [edit]
happynitcho says..."あおいさんへ"
こんばんは!
やっぱり仕切り加えて良かったです、コレクションボックス風になりました。

ノコギリは苦手だけどこの薄さだとカッターで筋を入れればペンチでパチンと
チョコレートみたいに割れました✌️

今あおいさんのブログに訪問させて頂きました。
このブログを紹介してくれてありがとう。とても嬉しいです(*^^*)
2016.06.17 19:22 | URL | #- [edit]
店長ママ says...""
今までは合わなければお蔵入りだったけど
水に浸して分解(?)リメイクだなんて考え付かなかったです!
目からウロコでした!!!
これから師匠とお呼びしてイイですか?

カラーリングも楽しみです♪
2016.06.17 19:58 | URL | #- [edit]
happynitcho says..."店長ママさんへ"
そんなー師匠だなんて失敗だらけなのに〜
一度でいいから「私失敗しないから」って
ドクターXみたいな台詞を言ってみたい(ー ー;)

でもね、失敗するからこそ知ることも多々あるんですよねー

取りたいときは取れないもんだなーと思って‥
水につけると瓶のラベルとか剥がれるでしょ?   
もしかしたら‥って上手くいきました!
2016.06.18 09:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。