ハンドワークジョイ✨

MENU
インテリア

夏の階段

夏の絵を階段に早速飾りました‥中央にはヒトデの先を麻紐で
止めたものをディスプレイ❗️一気に夏のイメージになりました

DSC_3240 のコピー

このヒトデは10年以上経つ年季物‥その頃手軽なところでは
売っていなかったので随分探してやっと雑貨店で購入しました

まぁそれなりのお値段だったので匂いは気になりませんでした
やっぱりプチプラとは処理や扱い方が違うのでしょうかね〜

DSC_3241 のコピー

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村


2 Comments

flower・aroma says...""
こんばんは~

夏らしくて素敵なインテリアですね!
見ていて癒されます~♪
2016.06.14 01:11 | URL | #- [edit]
happynitcho says..."flower・aromaさんへ"
ありがとうございます。

色々な場所に季節を感じられるディスプレイをするのが大好きです!
気分転換にもなるからなぁと思っています(^-^)
2016.06.14 08:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。