ハンドワークジョイ✨

MENU
インテリア

絵を入れ替えて夏気分

階段の壁に飾ってある絵が春以降全くスルーでした💦
そろそろ夏のイメージに変更しようと素敵な絵を検索‥

この絵が気分と我が家の雰囲気に合うんじゃないかとコピー
海図の上に貝の絵が入っていい感じです!

DSC_3182 のコピー

ピクチャーフレームのサイズに合わせるのに今まで定規で
測ってカットしてました‥

でもガラスを直接当ててそのままカットすれば簡単じゃ
ないかと気付きました

DSC_3194 のコピー

後は額に入れて‥春の絵から夏の絵に変更です❗️

Before‥この花の絵とってもお気に入りでした‥

DSC_3181 のコピー

After‥なかなか爽やか!夏気分満点です!

DSC_3200 のコピー

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

2 Comments

pescecrudo says...""
貝好きの私は、こういう絵と額のコンビネーション!大変素敵です。
2016.06.11 09:40 | URL | #j9tLw1Y2 [edit]
happynitcho says..."pescecrudoさんへ"
コメントありがとうございます。

この時期はやっぱり貝モチーフ惹かれますよね〜

この額ニトリの商品ですがどんな絵を入れても様になって額縁の
色合いが微妙でとても気に入っています。

以前拍手コメントを頂いていたのに返信しなくて大変失礼しました。
「拍手コメント」の存在に気づいたのがずいぶん経ってからでどうした
らいいかわからず‥今更だよな⤵︎とそのままに‥本当にゴメンなさい💦

そして未だにわからないことが一杯です(ー ー;)
2016.06.11 21:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。