ハンドワークジョイ✨

MENU
お出かけ

ロンハーマンカフェでまったりな午後

日曜日に関東もいよいよ梅雨入り‥なんだか憂鬱‥洗濯物が〜

でも月曜日はなんとか天気がもっている‥お出かけしにくく
なる前に姉に誘われて逗子の「ロンハーマンカフェ」を訪問

湘南のリゾート気分満点な風景にピッタリなお洒落カフェ❗️
レンガの小道と蔦のアーチを抜けると‥



白を基調としたガラス張りの広い開放的なカフェ.゚+.(・∀・)゚+
(ここ休日には長蛇の列でなかなか入れないらしいです)

DSC_3207.jpg

お昼も早々に出てきたのでちょっと外れた時間だけど小腹が‥
そこで姉のお薦めシェルクラブサンドを半分ずつ‥

揚げたシェルクラブとエビのプリプリアボガドのトロリな食感
がなんとも美味〜添えられたポテトがまたカリカリです〜

DSC_3197_2016060711541942d.jpg

違うケーキを選んで半分ずつしようと話していたら‥
半分ずつに切り分けて可愛いチョコレート文字が添えられて✨

店員さんの接客も気持ち良くこんな配慮が堪らなく魅力的!

DSC_3201_20160607115421075.jpg

人並みが途切れた4時過ぎにパチリ!気持ち良くてまったり
しすぎて時間を忘れました‥

ここのテラスがまた素敵でワンコもOKなのでトイプー二頭飼い
の姉のお散歩コースらしいです‥優雅だね〜

DSC_3205.jpg

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

4 Comments

ぱんだパン says...""
こんにちは! happy nithchoさん
都会的なスタイリッシュなCaféですね・・
蔦のアーチがいい感じです(*^-^*)

おぉ~私の好きそうなサンドイッチです!
ポテト・・食べたくなりますぅ・・

開放感が 気持よさげです。
2016.06.08 11:13 | URL | #- [edit]
店長ママ says...""
お金持ちの香りがするカフェだわ~(笑)
隣はヨットハーバーかな?
ソレっぽい感じのが見えるけど

ポテトはカリカリが美味しいよね♪
ケーキの半分こは気が利いてます
人気が出るはずです(*^^*)

お姉さまのプーちゃんもいつかは紹介してくださいね❤
2016.06.08 19:41 | URL | #- [edit]
happynitcho says..."ぱんだパンさんへ"
凄く素敵でした〜前々から姉に聞いていて
是非行ってみたいって思ってたんです。

またテラスが素敵なんですよ!
こちらのはワンコ連れOKなので人が多くて
写真は断念しました⤵︎

飲み物のカップはふち周りにブルーのラインが
入った白のホーローカップ!しかもストローが
ネイビー!凝ってました(*^^*)

2016.06.09 09:09 | URL | #- [edit]
happynitcho says..."店長ママ さんへ"
そうです!逗子マリーナの中にあるので目の前は海とヨットハーバー!
最高のロケーションです!

そしてお金持ちの香り‥確かに!カリフォルニアのセレブ達のお気に入りの
セレクトショップであるロンハーマン‥
隣にある服や小物を扱うショップを覗いたら目の玉飛び出る値段でした💦

庶民はせめてカフェでセレブ気分です(ー ー;)

姉はリンクのトップにある「トイプーリリーとママの湘南日記」でブログを
しているのですが現在ブログ5月病らしいです‥
2016.06.09 09:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。